好きなときに好きなだけ。

気分屋おたくの備忘録

2018-01-01から1年間の記事一覧

接触イベに関する10の質問

胃腸炎で寝るしかないのでやります。 こちらからお借りしました! 汝、平和を欲っさば、戦への備えをせよ。ー接触イベントに関する10の質問 - おしごとのはなし 接触イベに関する10個の質問、いきまーす! 1.推しの接触イベは今までありますか? あります。 …

推しへのお手紙に関する30の質問

またまたお題です。 こちらからお借りしました! 「推しへのお手紙に関する30の質問」を作ってみました - とにかく推しが可愛いので 1.初めて渡した手紙を覚えていますか? 覚えてる。 2.封筒、便箋にこだわりはありますか? こだわりは特に…その時の作品に…

推しのいる人へ究極の20の質問

推しがいる人へ究極の20の質問 - サルトリイバラ 今度はこちらからお借りした質問。 質問系ハマっちゃった!楽しい! すぐ飽きると思うけど暫くお付き合い下さい。 1.推しの顔 or 性格、どっちが好き? ん〜性格!本当の性格は知らないけど(こちらに見せてい…

現場コーディネートに関する20の質問

またまたこちらからお借りしました! 現場コーディネートに関する20の質問 - 熱烈歓迎ワンダーランド 現場コーディネート質問やります! 1:現場とそれ以外ではコーディネートに違いがありますか? あんまり変わらない。現場でカジュアルなのはあまり着ないく…

推しとオタクにまつわる50の質問

【やってみた】推しとオタクにまつわる50の質問 - てぃーのーと 推しとオタクにまつわる50の質問 - 座席のシミ子 こちらのブログを拝読しまして、楽しそうだったのでやってみました!古のおたくなので質問系すき。なつかしいです。最推しと2推しでやってみま…

陰陽師の上海公演が楽しかったです。

先日、陰陽師の上海公演に行って来ました。 めちゃめちゃ楽しくて楽しくて北京も行くべきだったと…選択誤ったと正直思った…。 上海きた( *ˊᵕˋ )✩‧₊˚ pic.twitter.com/gBArKyTG6F— あい (@chokoluv1) 2018年4月14日 青年館にはなかった鳥居と達磨!ずるい(笑)…

わかりやすい飽き性。

こんなにもわかりやすく飽き性なブログがあるのか。 気分が乗った時にしか書けない…あと全部Twitterに垂れ流してしまうから…。 気付いたら4月!新年度! 今年もあっという間に過ぎようとしてます。 はやい、とにかく月日が経つのは早い。 今年も変わらずオタ…