好きなときに好きなだけ。

気分屋おたくの備忘録

接触イベに関する10の質問

腸炎で寝るしかないのでやります。

こちらからお借りしました!

 

 

汝、平和を欲っさば、戦への備えをせよ。ー接触イベントに関する10の質問 - おしごとのはなし

 

 

接触イベに関する10個の質問、いきまーす!

 

1.推しの接触イベは今までありますか?

あります。

 

2.どれくらい前から何を準備し始めますか?

3日前くらい?お手紙書く。

 

3.エステとかのボディケアは行きますか?

 

行ける時は!

 

4.美容院は行きますか?どれくらい前に行きますか?

 

整えたかったら…行く…行かない方が多いです。

 

5.ネイルやまつげエクステ、まつげパーマなど他の美容系のサロンは行きますか?

 

いかないです。

 

6.今までの事前準備で良かったこと、悪かったことがあれば教えてください。

 

自己満足なので良し悪しは特にないです。

 

7.当日のメイクやヘアスタイルはどうしてますか?

 

普段のお出掛けと変わらない。

 

8.当日の服装は?新調する派ですか?手持ちの服にする派ですか?

 

新調したくて見に行くけどピンと来るものが無ければ手持ちので行きます。

 

9.ツーショットでの撮影がある場合に気をつけていることは?(チェキの場合、自分の携帯の場合、写り方とか撮ってもらうアプリの種類とか)

 

チェキ:目を瞑らないように気をつけるくらい。

携帯:特にないです。

 

チェキは確認できるまで時間かかるものだから失敗してても言いにくそうなので緊張する…(笑)

 

10.最後に自由記述です。「こうするといいよ!これおすすめ!」というものがあれば教えてください!(ヘアメイク、ダイエット、美容、参考にしてるサイトや本とかなんでも)

 

私はめちゃめちゃ笑顔のつもりだったけどすっごい虚無顔になってることが多々あるので、これでもか!というくらい笑顔でいる方が良いのかも…。緊張すると上手く笑えないですし。