好きなときに好きなだけ。

気分屋おたくの備忘録

わかりやすい飽き性。

こんなにもわかりやすく飽き性なブログがあるのか。

気分が乗った時にしか書けない…あと全部Twitterに垂れ流してしまうから…。

 

気付いたら4月!新年度!

今年もあっという間に過ぎようとしてます。

はやい、とにかく月日が経つのは早い。

 

今年も変わらずオタクしてます。

あとお題箱始めたんですけど、たまに意地悪いれる人いるんですよね。全然気にならないので構わないんですけど、こんな弱いおたくに構うのは何でだろ?と疑問には思います。何でですか?(笑)

 

今年は刀ミュと陰陽師ダンデビ行きましたね〜あとはポツポツ個人イベなんかに行きました。海外も楽しかったです♡

楽しかった記録として残していきたいなぁと思っているのでよろしくお願いします♡