好きなときに好きなだけ。

気分屋おたくの備忘録

まり瀬くん!!!

f:id:u2verse:20160517234251j:image

たまに発作が出てしまう。
黒ステたのしかったなーーーー!!!

私は2次元オタクでもあって、黒バスは2次元で今いっちばん好きな作品です。
黄瀬くんです。黄瀬くんが好きなんです。
まりおちゃんが黄瀬くん。
かっこいいに決まってるじゃん…。
予想通り、いや!

予想以上のかっこよさ!!!!

早くDVDみたいなぁ。


個人的まり瀬くんのときめきメモリアル

◎CAN DO登場シーンのハイキック
…とにかくカッコいい

◎「黒子っちください」って言ったあと両手を前で組んで緊張した面持ちでお返事を待ってるところ
…か わ い い

◎練習試合始まる直前、笠松先輩に蹴られて痛がるところ。
…自分と笠松を交互に指差し足をバタバタさせて「もうシバいてます…っっ」か わ い い

◎「女の子にはあんまりっスけど…」で魅惑のウインク!!
…心の中で大絶叫した。い け め ん !

◎火神くんを止めるのに袖から猛ダッシュしてきてジャンプして止める!
…その跳躍力はどこかで、、きくまる!!

◎最初は余裕だったのにそれを崩されてついに「俺は負けないっスよ…誰にも…黒子っちにも!!!」
…公演を重ねるごとに闘志剥き出し度がぐんぐん上がり鳥肌がたちました。黄瀬くんの負けん気の強さ発揮。さいこーーーにカッコよかった。


他にもあるんですけどキリがないので…
基本かっこいい可愛いしか言ってない。