好きなときに好きなだけ。

気分屋おたくの備忘録

舞台男子は良い雑誌。

 

舞台男子

 

今年1月に発売された雑誌、舞台男子。
もともとはウェブ連載でしたね。
 
写真がナチュラルな雰囲気で好き。それにインタビューも面白くて紙媒体で欲しいなぁと思っていたので書籍化は嬉しかったです。
 
なぜ今になってこの本について書いているかと言うと、実は全てのページを読んでいなかったのです(笑)
ですが先日、刀ステを観た影響で「そういえば荒牧くんや鈴木くんも舞台男子でていたな〜〜」と思い出し、再びページを開きました。読んでみるとやはり面白い!
 
たとえば、荒牧くん。さらっと「株に興味があって〜」て答えてて驚きました。けどテニミュの時に比嘉のブレーンだなって思ったので何だか納得です。
あと、芸能活動を反対しているご両親に「まぁ見てて。結果出すから」っと言って本当に出しちゃうのカッコいい(笑)
わりとさらっとこなしていたように見えたので当たり前なんですけど、こんな苦労をしているんだなぁと知れて、もっと活躍してほしいなあと思いました。荒牧くんのカメレオン俳優っぷり好きなんですよねっ。
 
とまぁ最近気になる俳優さんがいるんだって人には入門編として読みやすいのではないでしょうか。過去のこともしっかり語ってくれてるので、見応えもあります。
 
 
舞台男子の続編(?)はウェブで!

小説屋sari-sari | 電子書籍ストア-BOOK☆WALKER