好きなときに好きなだけ。

気分屋おたくの備忘録

推しのいる人へ究極の20の質問

推しがいる人へ究極の20の質問 - サルトリイバラ

 

今度はこちらからお借りした質問。

質問系ハマっちゃった!楽しい!

すぐ飽きると思うけど暫くお付き合い下さい。

 

 


1.推しの顔 or 性格、どっちが好き?

ん〜性格!本当の性格は知らないけど(こちらに見せている部分が本当とは限らないから)顔ももちろん好きだけど頭の回転の早さとか好きです。あれこれ性格なのか?

 

2.推しはかっこいい or 可愛い、どっち?

かっこいい♡♡

 

3.推しは天使 or 悪魔、どっち?

天使〜優しいからっ

 

4.セクシーな推し or キュートな推し、どっちが好き?

めちゃめちゃかっこいいけど可愛いとも思ってるからキュート。

 

5.推しにデレてる派 or ツンツンしてる派、どっち?

デレデレもツンツンもしてないと思う。

どちらかというと虚無(笑)

私の虚無顔写真はもはやネタ。

 

6.推しに名前を呼ばれるなら呼び捨て or ちゃん(くん、さん…etc)付け、どっち?

ちゃん、かなー?

 

7.一生推しの親友になる or 1日恋人になる、どっちが幸せ?

親友

 

8.推しの引退 or 恋人バレ(結婚発表…etc)、どっちが良い?

結婚発表!でも前向きな引退なら寂しいけど応援しちゃう…

 

9.推しに嫌われる or 推しを嫌いになる、どっちが良い?

どっちも嫌だけど嫌われる方が嫌だから、推しを嫌いになるかなー?

嫌いというか無関心になるかも。

 

10.推しに忘れられる or 推しのことを忘れる、どっちが良い?

忘れられる。そもそも認知望んでない…覚えてくれてるのは嬉しいけど。

 

11.推しのプライベート or 見たことのない仕事での一面、どっちが見たい?

見たことのない仕事!

プライベート、クズだったら嫌だ(笑)

 

12.推しの前にすっぴんで行く or ダサい服で行く、どっちが良い?

ダサい服かな…すっぴんは見せたくない…

 

13.推しをいじめたい or いじめられたい、どっち?

どちらかと言うといじめたい〜。

いじりたい、かな?(笑)

 

14.自分の一生に1回のイベント or 推しの一生に1度の晴れ舞台、どっちに行く?

自分の一生に一度のイベント。

自分が大切なので…

 

15.ひとりしか生き残れないなら推し or 自分、どっち?

ごめん、自分。

 

16.推しの過去 or 未来、どっちが見たい?

推しが売れてる未来♡

 

17.生まれ変わるなら推しのファン or 推しの身内、どっちが良い?

推しのファンかなぁ。

 

18.推しにかけたいのはお金 or 時間、どっち?

時間

 

19.推しを愛したい or 愛されたい、どっち?

愛したいし、ファンとして愛されたい。

綺麗事かもしれないけど愛されるファンでいたい。

 

20.推しのこと好き or 嫌い、どっち?

好きに決まってる〜!