好きなときに好きなだけ。

気分屋おたくの備忘録

現場コーディネートに関する20の質問

またまたこちらからお借りしました!

現場コーディネートに関する20の質問 - 熱烈歓迎ワンダーランド

 

現場コーディネート質問やります!

 

1:現場とそれ以外ではコーディネートに違いがありますか?

 

あんまり変わらない。現場でカジュアルなのはあまり着ないくらい。カジュアルめで現場行く時は海外くらいかな。

 

 

2:現場コーディネート用の買い物はしますか?

 

現場用というのはほぼ無い。普段と同じだけど、推しカラーがあると見てしまう。

 

 

3:買い物をされる方へ、購入することが多いのは(服・靴・鞄類・化粧品・装飾品・美容施術・その他)

 

お洋服

 

 

4:ご自身の現場コーディネートは客観的に見てなんのジャンルに当てはまると思いますか?雑誌名などでもどうぞ。

 

丸の内OLじゃないかな。雑誌だと美人百花を目指したい。

 

 

5:現場コーディネートにおいて特に重視しているのは?(服・靴・鞄類・化粧品・装飾品・肌や髪など自身・トータルバランス・その他)

 

コーディネートはトータルバランスが大切だと思ってます。お肌や髪質も含む。

 

 

6:現場コーディネートを選ぶ際に考えることは?(作品やコンセプトに合っているか・推しのイメージカラーやイメージワードに合っているか・自分自身に似合っているか・自分自身が着て楽しい服・推しの好みに合っているか・その他)

 

自分に似合ってて気分が上がるかどうか。

それに推しのイメージカラー(作品ごと)を取り入れられたらってかんじ。

 

 

7:現場コーディネートによく選ぶ色や柄や素材はありますか?理由も含めて教えてください。

 

特にない。気に入ったもの自分に合うもの。

 

 

8:現場コーディネートを考えるのは楽しいですか?苦痛ですか?

 

楽しい!

 

 

9:他人の現場コーディネートは気になりますか?

 

美人な人はついつい見てしまいます。

 

 

10:現場コーディネートにおけるオススメ情報はありますか?(アイテム・店舗・美容知識・その他)

 

夏の劇場内は冷房きつい時あるから羽織るものあった方が良い、とか?(笑)

 

 

11:現場コーディネートについて皆さんに教えてもらいたい情報はありますか?

 

特に…ない…

 

 

12:現場コーディネートに関して参考にしているコンテンツはありますか?(芸能人・フォロワー・雑誌・その他)

 

美人の友達やインスタの美人たち

 

 

13:現場コーディネートについて他人に相談したらアドバイスを求めることはありますか?

 

相談したことない〜

 

 

14:現場コーディネートに関してこれからやってみたい・気になっていることはありますか?

 

オススメの脱毛おしえて(笑)

 

 

15:自分とは全く違うけど気になる現場コーディネートはどんなジャンルですか?

 

大人カジュアルな人!センス良くないと出来ないと思うから。

 

 

16:現場コーディネートを考える際、推し受けは気にしますか?

 

推しが何を好きか謎だし推しの好みのタイプはみんな可愛いから私とはほど遠いから無理はしない。気にしない(笑)

 

 

17:意図せず他人と現場コーディネートが丸被りしたことはありますか?

 

ない

 

 

18:現場コーディネートについて推し含め他人からもらったコメントについて教えてください。

 

昔の推しに「セクシーになったね!」と言われた時は恥ずかしかったな…

 

 

19:現場コーディネートに関する嬉しい思い出を教えてください。

 

友達に褒めてもらえたとき。

 

 

20:現場コーディネートにおいて気に入っているアイテムやファッション・スタイリングなどありますか?画像があれば添付してください。

 

お気に入りではないけどこんな感じかなって写真はこれです。

 

 

f:id:u2verse:20180606191252j:image