好きなときに好きなだけ。

ゆるい若手俳優おたくです。気が向いた時に書いています。

白鳥エステに行って来ました。

巷で噂の激安エステ、白鳥エステさんに行って参りました。

HS bodydesign |エイチエス・ボディデザイン 通称白鳥エステ

 

格安で質の高いエステが受けられると聞いていて初めて伺ったのが6月。その時はヘッドマッサージが好きなのでドライヘッドエステ60分。

指圧系施術がとっても良かったので、今度はオイルを使ったロングコースをお願いしました。

ラベンダースタンダードロミロミ210分。

感想はただひと言。

めっちゃくちゃ痛いけど、めっちゃくちゃ良い!

 

 

全体的にとんでもなく痛くて笑いがこみ上げて来てしまったのですが、部分部分が終わるたびに変わってるのが解る。すごい。

最初にやってもらったお尻なんて余計な広がりが無くなってるのが自分で触らなくても担当の方が手を置いている位置でわかりました。

自分で触れてみたらフワッフワできゅっと上がってるの。なにこれ感動。

皆さんエステでお尻やってもらったことあります?なかなか無いかと思うけれどオススメです。

 

いつも整体かオイルマッサージ、リンパマッサージばかりでロミロミは初体験。痛くて痛くて途中休み休みやってもらったけど(笑)

これはやる価値ある…。

 

私は背中や腰の凝りが凄いのですが、凝りだけじゃなく浮腫みも酷かったみたいで。浮腫み取りの施術された時に初めて気付いた。

自分の体がどうしてこうなっているのかっていう原因を知れて良かったな〜。今日から浮腫みに効くハーブティー飲みます(単純)

ツラかった肩や背中の凝りもスッキリ〜〜肩甲骨が甦った…おお久しぶりだな肩甲骨よ…。

 

脚もめちゃくちゃ痛い〜〜けど細くなった!常にヒールなので前ももが張っていたりするから特に痛かったのですが、目に見えてラインが違う。あと膝の出方が違います。膝上の余分なお肉が無くなりスッキリ若返った。さよなら膝のお肉!

 

個人的にベストオブ痛いは胸・お尻・顏

 

胸…おっぱいですよ。まぁまぁまぁまぁ痛くて痛くて思わず手を掴んでストップ掛けました。

でもね膨らみが違うんですよ。施術した方としてない方を見るとバストトップが違う(笑)なんだこのみっともないおっぱい!早く揃えて!って感じ。

帰りに下着をつける時に驚愕。アンダーゆるゆる!神よ!!!

 

お顔は最後にしてもらうのですが、ボディの途中でお顔にクレイパックをしてくれて。それがまた気持ち良いのです。毛穴の汚れも落ちたとこにオイル。しっとりモチモチお肌になります!

お顔は最初にちょっと触れただけで口角がスッキリして。そのあとめちゃくちゃ痛いけどされるがままになっていると、鼻筋スッと通って、目がぱっちりしました。なんだこれ。

眼精疲労が原因で頬が張ったり、ほうれい線の原因を作ってしまったりするそうです。

( 確かそんな事をおっしゃってました… )

涙袋も作ってくれたよ*(^o^)/*

 

体型がぜんっぜん違うので、コスプレイヤーさんが撮影前に来ることもあるそう。

わ、わかる…!これは来たくもなる!

 

人気のお店なのでなかなか予約取れないかもしれないですが、行ってみる価値はある!

ちなみに私はもう先々の予約をいれました…へへっ…。