好きなときに好きなだけ。

気分屋おたくの備忘録

『オリジナルミュージカル THE CIRCUS』

THE CIRCUS!/ ザ・サーカス!オフィシャルホームページ / キャスト紹介やチケット情報など

 
観てきました〜。
 
矢田くんは荒くれ者のバイク乗り!
荒くれ矢田くん!!
ご本人も言ってましたが今までの中で1番男らしいですね〜〜
男らしいというか雄々しい??
個人的には幕末ロックの桂先生も中身は雄々しいなぁと思ってるんですけど(笑)
 
眉間にしわ寄せてるし、巻き舌だし、喧嘩するし、テキーラ祭りするし!笑
でも仲間のピンチには駆け付けるかっこいい役でした♡
可愛い矢田くんが好きな人は驚いたのでは…?
私は男らしい矢田くんが好きなのでジェイク観れて嬉しかったです〜。
 
最初はメインではないのかな?と思ってたんですけど、めちゃくちゃメインでしたね!
ソロ曲もあって驚きましたっ。
役に合わせた荒っぽい歌い方でかっこいい…
でもソロ曲の時に焚かれてたスモークが大量で、ついに無我の境地に達したのかと思ってしまった…(笑)
 
楽しそうに踊っていて、観てるこちらまで嬉しくなりました♡
ストリート系ダンスかっこい〜〜
また上手になってましたね!
 
個人的にがっつり踊って歌ってという方が好きなので楽しかった!!
1幕2幕の終わりが突然で驚きましたけどw
続編、あるのかな?観たい!!
 
 
✳︎
 
 
じゃにーずさん主演舞台は初めて観ました〜
私ジャニーズ通ってないので知らなかったんですけど、舞台中心に活動されてる方もいらっしゃるんですね!かっこよかったです!
屋良くんと矢田くんのお話も微笑ましい〜。
自分の下の名前が呼ばれ慣れてないって矢田くん面白すぎません?(笑)
 
出演者の方のSNSを見てると、とても素敵なカンパニーなのが伝わってきます。良い環境でさらに進化していた矢田くん。
矢田くんの進化が早すぎて置いていかれそうになりますが、しっかり付いて行って応援したい♡
 
✳︎
 
東京公演の会場がよみうり大手町ホール。
ここ観やすいし綺麗だし、座り心地も良くて好きです。