好きなときに好きなだけ。

気分屋おたくの備忘録

気付いたら好きになっていた

タイトルの通りですが。
いつ矢田くんのファンになったのか、あまり覚えていないのです。いつの間にか応援したいなぁと思っていました。
 
初めて矢田くんを観たのは2012年farewell partyです。7代目の歌を聴いて「なんて綺麗な歌声なんだろ〜お披露目でこのレベルは歴代一では…?」と思ったのは覚えています。
 
違うひと目当てで行った全国比嘉でハモりの美しさに感動し、まだまだ未完成だけど青学7代目を応援したい!!と箱推しを決めました。
 
ドリライ2013では②推しくらいだった…?グッコンでめちゃくちゃ沸いたのは覚えてます。
横浜のせいやー握手会は矢田くんのレーンも行ったけど、喉が枯れちゃってたので。無理にお話させるの申し訳なくて応援してます、お大事にねって伝えてループしなかったなぁ。
 
お手紙書いたり、プレゼント渡したのは全国氷帝からでした。その辺りで確実に矢田くんファンだったので、ドリライ2013と全国氷帝の間に矢田くん応援したくなったんだと思います。
私に何があったのか知りたい!笑
 
矢田くん自身は立て続けにお仕事で現在に至りますが、私は推しごとにすこ〜しブランクがあります。
テニプリが好きでテニミュに入った人間なので、7代目が卒業したら私も落ち着くかなぁと思ってました。ちょうど仕事を頑張りたい時期に加え、私生活でも色々あったので控えてました。
…と思ってたんですけど、控えることが出来たのは半年ほど。We are ウォンテッド!で久しぶりに矢田くんが歌う姿を見て「わ〜〜ん!大好きじゃん!わたし大好きじゃん!!」と…(笑)
 
そこで自分が『テニミュ不二役の矢田くんのファン』ではなく『矢田悠祐くんのファン』である事を自覚しました。
 
これからも細く長く応援できるようにマイペースにひょろっと推していきます。(宣言)
 
 
ちなみに擬音がほとんどで語彙力が少なめなのでレポは期待しないでください…。
上記の通りゆるっとしたオタクですし、楽しくて頭の中がふわ〜〜ってしていて覚えてないこともあるので。